ビットレートは850kbpsまでらしい

もういい加減、この辺のテスト動画には興味ないかもしれませんそうですね、はい。というわけでこれでクソ動画投げまくりシリーズは終了します。今回は音質を下げて映像側にビットレート回す、ということでアイマス動画よりも100kbpsも多めに取っているので、中々クリア。激しい映像なのに全然ブロックノイズ見えないので、このぐらいの質が確保できるなら十分満足。

映像 H.264 800kbps/ 音声 HE-AAC v2 32kbps。ということで音質はどうなんでしょうねえ。32kbpsなんですが、爆発音鳴りまくりのゲーム動画なら、これで十分じゃないの?というぐらいに意外と聞ける音質で驚きました。AACは偉大すぎますね……。

あ、で、L4Uやりたいなー。と、とっても思ってます。ブンブンロケットで我慢しよふ。

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2008/03/07_71.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies(C#)

April 2011
|
July 2018

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc