Life

まあ、言ったそばからジオメトリDeadlineで4.5億だして69位なんだから、お前死ねよ、どの口が言うどの口がああああああああ、と叩き殺されても文句はない。そして気付いてみたら目標だったKing以外二桁まで、あとはWAVESだけになってしまった。他はみんな二桁。そろそろEVOLVEDが場外に行きそうだけど。Kingの7000位はなぁー、ていうかKingは今一つやる気になれないんだよね。誰かニコ動に上手いのを上げてください。そうしたら、少しはやる気が出ます。

さて、Unreal Tournament 3なのだけど不在のため翌日配送になってしまった。オワタ。なので寂しくてDeadlineやったら記録が出たので良いんですけどね、むしろ良かったよ、うん。フレンドに新記録を出されて抜かれる、というのが何よりのやる気の源(抜き返せなかったのが悲しい、あと棒一本なんだけど、その棒一本が重いんだよね) とりあえず「ゲーム人間失格。」って記事書いた増田はジオメトリやればいいと思うな。とってもやる気が出る。

久しぶりに体験版をダウンロード。新着はFracture。これダメだね。HALO+GoWみたいなB級臭さはおいておいても、で、確かに地形変化や豊富な武器は面白そうなんだけど、モーションがあまりにも腐ってる。その上でエイムしづらいしなあ。そもそもどう考えてもTPSじゃなくてFPSのほうが良いはず。目の前の地形が頻繁に変動するのはFPSのほうがダイナミックに感じるでしょー。TPSじゃあ地面が盛り上がろうと、盛り上がった先が見えてて萎え。

ま、良くも悪くも本当にB級でした。開発のDay 1 Studioはメックアサルトのところだよね?私、メックアサルトもモサモサして好きじゃなかったんだけど、何かそれと似たような雰囲気を感じるのでかなり納得です。

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2008/09/19_105.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for .NET(C#)

April 2011
|
March 2017

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc