Clip?

MakeYourDay

車輪の再発明どころじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。正直悲しい。何じゃそりゃ。ここまで華々しく被ってると泣ける。まあいいけど!いいけど!いいけどね!URLをはてな用に作り替えたりとか細かいところで自分好みに出来るのが自作のイイところ。何か悔しいので近いうちにしっかりした形に整えて公開します。激しく意味が無く役に立たないこと間違いなしですが。

WebのClip。意識のClip。と思っていたのに、TwitterのClipという何とも情けない位置づけに落ちるとは思ってもいなかった。クロスポストってずっと避けたいと思っていたことなのに……。それにしても、タイトルに時間だけを出すとClipではなくTimeline。これはこれで趣があって、ますますはてダが好きになった。いや、はてダというか、デザインを自画自賛(笑)

クロスポストへの抵抗感は大分薄れたかなあ。Firefoxとはてブは連携が弱すぎて、はてブ使う気になれない!とか思ってたんですが、弱い連携はクロスポストでdel.icio.usにも送れば問題解決になっちゃいますしね。ブクマコメをはてブで楽しみ、実用面ではdel.icio.usで。いいぢゃん。抵抗感さえ薄れてしまえば、無限大に世界は広がりますね。

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2008/10/02_107.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies(C#)

April 2011
|
July 2018

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc