Pure

オモシロイデスネ・コレ。く、Unreal Tournament 3じゃなくてこっち買えば良かったよ!先に体験版プレイしていれば……。というわけで北米アカウントで体験版の流れているPure。

トリックはスティック上下左右で異なる見た目のものが出せる。トリックに成功することでブーストゲージが溜まる。トリック中にLB or RBを押すことで派生トリック発動。ブーストゲージの長さによりA(短め)B(中ぐらい)Y(長め)のトリックが繰り出せるようになる。そして最後まで溜まればLB,RB同時押しでスペシャルトリック発動。

動画では2周目にスペシャルトリック連発で頑張りました!そこで魂尽きて3周目はボロボロでしたが……。ていうか無理にスペシャルトリック狙っても何の意味もないね。普通のトリックはブーストが溜まるから良いとして、スペシャルトリックはトリック時間が長いので非常にリスキーなのに、メリット皆無という意味不明さ。でもそこは自己満足で狙います。えへへ。

いやー、とにかく爽快です。トリックが決まって、純粋にキモチイーと思わせてくれる素敵グラフィック。操作感もばっちし。というわけで是非是非試してみてくださいな。開発はBlack Rock Studiosという新興のイギリスの会社。THQのMoto GPを開発していたチームが中核だそうだ。販売はDisney。国内版が出る確率ゼロパーセントって感じですね!THQなら間違いなく出ただろうに(笑)

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2008/10/04_108.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies(C#)

April 2011
|
July 2018

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc