ver.1.0.0.1

はてなついったー同期ツール ver.1.0.0.1 2008/11/22

更新内容

  • 通信途中に中断出来るようになりました
  • ツールチップヘルプの脱字を訂正しました
  • 最終同期時刻が12H表示だったのを24H表示に直しました
  • 通信周りを改善しました
  • メモリ消費量が少しだけまともになりました

ダウンロード数とか計ってないんですが、多分1桁、ですよねですよねー。利用者は1人(私)、ですよねですよねー。というわけでDL数目標10、利用者目標2、を目指して、もう追加出来るような機能は無い(笑)

追記:サーバーのログ見たらDL数8だった。ふーむ、そのうち私がテストで落としたのが5ぐらいかな(笑) アクセス解析的にも19日から右肩下がりなので色々萎える。これは悲しい。

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2008/11/22_116.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for .NET(C#)

April 2011
|
March 2017

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc