ジオメトリとユビキチ ver.3

gist: 46381 - GitHub

毎日更新で慌ただしいんですが、昨日のがあまりにも問題だらけでタコだったので更新しました。前回の問題点:プレビューの中でネットワーク問い合わせを何度もやってると、入力文字列が変更されてもキャンセルされない(後回しにされるだけ) だから「SeaWeez」って入力した後に「SeaWeeze」と入力すると(eを付け足すだけ、つまり普通の入力手順です)SeaWeezeの問い合わせが終わったあとに「SeaWeez」の問い合わせが始まって、結果的にNot foundになる。

対処方法がさーっぱり思いつかなかった、のでゲーマータグのみでの問い合わせ機能は無しにしました。かわりに、mode Allを付けました。あ、ちなみに今でもモード変更部分で、例えばmode dとした後にカーソルキーでモードを次々と変更するとアレな動作をしてるのが分かります。問い合わせの書き方が悪いんですかねえ。入力が変更されたら、自動的に強制切断されると思っていたんですが、どうもそういうわけじゃあないようで。とっても困りました。うーん、どうしたものかなあ。今のところ全然対処方法が分かってないのです。人のソース見てもさっぱり分からない。いかんねえ。

と、いう問題も残っていますが、今回のは、わりと普通に使えます。若干のアレな動作には目をつむりましょう。利用シーンは、例えばEVOLVED1位の「Blew Meanie」さんは他のモードではどんな感じなのかなあ?と思ったら「gw blew meanie mode a」と入力するだけ。ちょっと気になるけど手間かけるほどでもない、そんなことがササッと調べられて便利。です。是非使ってみてください。

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2009/01/15_131.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for Visual Studio and Development Technologies(C#)

April 2011
|
July 2018

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc