100万

ノーマルALPHA SITEで一人Firefight100万到達しました。途中から疲れてプレイが雑になって、それでも中々死なない状況だったので、100万行ったら自殺する、ということで終えました。オールスカルオンになっても、怖いのはロッドガン持ちのブルートぐらいですかね。そいつのためにロケットランチャーを取っておいて、プラズマガン->ランチャー二発で倒していました。ハンマー持ちはランチャー二発打ち込む前にオーバーシールドが始まってしまうのでコンボは効きません。というわけで、避けて背後殴りがド安定。あ、勿論ハンターは怖いです。超怖いです。ハンターはランチャー利用で倒すしかないですなあ。まあ、そのぐらいです。ウザったい赤いハエはプラズマライフル+マシンガンで。

Bungie.net : Halo 3 ODST Firefight Game : Alpha Site (Solo) : 10.15.2009 9:25 というデータでした。3時間45分とかウンザリですね、はい。そういえば、後半になるとジャッカルの盾の握り手が硬くて、隙間撃ってもちっとも怯まないのはウザかった。ああいうのはウザいだけなので止して欲しいなあ。基本的には硬くなるだけの調整ってつまらないからね。

Comment (0)

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(0) | http://neue.cc/2009/10/16_210.html/trackback

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for .NET(C#)

April 2011
|
March 2017

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc