XboxInfoTwit - ver.2.2.0.0

今回の更新は、HTMLをXMLに変換するライブラリをTidy.NetからSGMLReaderに変更しました。数日前にSGMLReaderでLinq to Html最高なんてエントリーを上げていたので、早速実戦投入というわけです。内部コードが割と変わったため、ver2.1系列から2.2へとアップ。利用者的にはぶっちゃけどうでもいい話です。すみません。

ユーザーに関係ある変更点は、先日発売されたばかりのBioShock2で実績が取得出来てなかったので、それを直しました。私はBioShock2でしか確認していないのですが、「カルドセプト」や「のーふぇいと!」も実績が取得出来ないという報告が上がっていたので、今回の修正によって取得出来るようになった、かもしれません。分かりません。カルドセプトやのーふぇいと!を持っている方は実績取れたよー、と教えていただけると助かります。一応Twitter検索で追っかけてはいるんですけど、最近投稿量が多くて(認証者数は1400行きました、ありがとうございます)全然目を通せていなかったりして。

追記:「カルドセプト」、「のーふぇいと!」ともに実績取得出来ているようです。確認していただいた方、ありがとうございました。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive