XboxInfoTwit - ver.2.3.0.2

電源OFFなのにONということになって投稿し続けるという酷い暴走していました、ごめんなさい……。というわけで直しました。

解説(言い訳とも言う)

XboxInfoTwitはスクレイピングという、普通にブラウザで表示する際のページのHTMLを解析してデータを取り出しています。今回は、HTML側でほんのちょびっと変更があって、その影響をモロに被って暴走しました。Ouch!こういう、うまくデータが取れなかった場合を想定してちゃんとエラーにしないとダメなのですね。私は今回はその辺まったく対策取ってなかったので、……といった結果になってしまいました。ほんとすみません。

一応、次からは今回のようなのが原因の暴走はなくなりました。別の原因がもとに、ってのは、うむむ……。

Comment (2)

Justice : (01/25 05:07)

That’s a smart answer to a difficult quesoitn.

qqfkgpspqk : (01/27 02:01)

YvuDbh xzbfdqzsriso

Name
WebSite(option)
Comment

Trackback(1) | http://neue.cc/2011/01/21_297.html/trackback

Twitter Trackbacks for neue cc - XboxInfoTwit - ver.2.3.0.2 [neue.cc] on Topsy.com : (01/21 23:49)

[…] neue cc - XboxInfoTwit - ver.2.3.0.2 neue.cc/2011/01/21_297.html – view page – cached […]

Search/Archive

Category

Profile


Yoshifumi Kawai
Microsoft MVP for .NET(C#)

April 2011
|
March 2017

Twitter:@neuecc
GitHub:neuecc
ils@neue.cc