ReactiveOAuth ver.0.2.0.0

ReactiveOAuthを更新しました。今回よりNuGetに対応したのでReactiveOAuth、もしくはReactiveOAuth-WP7で入れられます。あとSilverlightもサポートしました。そして、盛大にバグってたのを修正しました。UrlEncodeをそのまんまの使ったのでRFC2396でRFC3986じゃないから「!」とかが含まれた文章を投稿すると死ぬ、という。あまりにも限りなく初歩ミスで、死ぬほど反省します……。

おまけに、この辺りがマズいのは出した当初から薄々感づいていたのですが、「あとで直す」とか思って延々と今まで放置していたので、もう本当に本当にごめんなさい。リリース用にzip固めるスクリプトも書いた(fsxで)し、ディレクトリ周りも整理したしで、負担なくリリースしてける態勢を整えたので、もう放置しません、今後他のプロジェクトでも。本当に、今回はあまりにも酷かったのでなんともかんともです。

一応、通信部分を以前書いたReactive Extensions用のWebRequest拡張メソッドに載せ替えたりしたりなど、中身も変えたんですが、うーん。解説する気力が折れたぽ。

とりあえずドッグフードな体制を整えるためにXboxInfoほげほげにとっとと積んでしまうかな……。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive