UbiquityとJavaScript

gist: 46381 — GitHub

あまりの酷いJavaScript素人っぷりに嫌気がさしたので、JavaScript 第5版を読みました。とりあえず9章まで。というわけで、それをもとにして書きなおしてみました。functionがコンストラクタなんだねー、とかprototypeとか。そんな感想を反映。前よりは遥かにマシ、だとは思います。

んで、機能的には大幅アップです。modeを確定させる前は全部のモードから表示。modeを確定させたら、前回はプレビュー領域が余りまくりで勿体なかったので、前後3人のスコアを同時表示に変更。これでわりと実用的になってきたんじゃあないかと思われますがどうでしょう?若干、というかかなり動作が怪しいー通信しすぎー、一覧表示でてこねーぞごるぁー、ってところがあるので、追々直します。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive