ver 1.3.0.5 バグ修正とか動かない人用とか色々

動かない-、という人にログを出して貰ったお陰で、幾つか問題を潰せました。本当にありがとうございます。自分の環境で再現出来るエラーを潰せるのは当たり前。再現しないエラーを潰せないのは三流。というわけで三流な私はさっぱり分かりませんでした。分かってみれば、ああ、確かに問題だなーって感じなんですけどねえ。

変更内容は「オフライン→オンライン時投稿のチェックを外していた場合、同期に失敗する不具合を修正」だそうです。えー、こんな初歩ミス埋め込んでたのー、っていうと、そうです、はい、埋め込んでました、はい。げふんげふん。これは酷い。そう、「実績解除」だけ利用できればいいや、って人が利用出来なかったのです、なんだってー。あともう一つ、「GamerTagの入力を大文字小文字を区別しないように変更」です。今まで区別していたので、例えばnEUEcCとか入力すると、同期出来てませんでした。これはいかんですね。いかんので、区別しないようにしました。

ていうか、自分の環境で再現しない問題、じゃなくてただたんに例外ケースの見積もりが甘すぎなだけですなあ。もうちっと気を引き締めて書かないとダメですね。

追記

ver 1.3.0.6になりました。1.3.0.4以降は「+記号」が使えなかったっぽいので、それを直しました。ダメダメすぎて涙。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive