TwitterTLtoHTML ver.0.2.0.0

TwitterのBasic認証の有効期限が8月いっぱいだったのですよね。それは知っていて動かなくなるのも知っておきながら、実際に動かなくなるまで放置していたという酷い有様。結果的に自分で困ってました(普通に今も使っていたので)。というわけで、TwitterTL to HTMLをOAuth対応にしました。認証時のアプリケーション名がTL to HTMLなのですが、これは「Twitter」という単語名をアプリケーション名に入れられないためです。面倒くさいねえ。

OAuth認証は@ugaya40さんのOAuthAccessを利用しています。XboxInfoTwitでは自前のものを使っていたのですが、どうしょうもなく酷いので自分で作り直すかライブラリを使うか、でズルズル悩んで締切りを迎えたのでライブラリ利用に決定ー。使いやすくて良いと思います。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive