XboxInfoTwit ver 1.2.0.0 フルスクレイピングに変更

Xbox.comのサイトがリニューアルされましたね!フレンドのフレンド表示機能のお陰で、ついに念願かなって自分自身のステータス取得に成功。野良APIを使わずに全てスクレイピングで実装することができました。よって、今回からは100%取りこぼしなく、ステータスの変更も瞬時に反映されます。他に変更点としては日付が投稿時の時間になりました(Xbox.com上からは時間を取れるものがないので) あと、書式に実績の数を追加しました。"%TitleTotalAchievementCount%:タイトルの最大実績数", "%TitleAchievementCount%:取得した実績数" です。この変のよくわからないうえに長ったらしい名前はとても後悔しています……。

バグがあったら教えてください。どう見てもテスト不足なのでサクッと落ちるかもしれません。(言ってるそばから不具合発見しました。おまけに、zipファイルに格納するファイルが足りなかったので新規にダウンロードした場合は動かなかったっぽい。酷すぎる。というわけでver 1.2.0.1になりました。)

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive