ver 0.0.0.3

拡張子が大文字だとアップロード出来なかったので直しました。XboxInfoTwitの時も同じのやってたのにまたかよって感じです。拡張子判定部分は、ちゃんとIgnoreCaseにしたしあれえ?と思ってたんですがContentType作るところで漏れがあって、ウッカリ。てへ。

まあ、そんなこんなでちゃんと一眼レフも買いました。わざわざこのためだけに!neuecc's fotolife 。それで、しかし撮るものが悲しいほど無いんですよね、やっぱり。とはいえ、自分で撮って自分で上げてかないと、何をどうすれば良くなるのか分からないので、室内写真で栄える何かを探し中です。現在は多肉植物でも育てようかな、と思ってるんですがどうでしょうかねえ。

ちなみに現在までのDL数は余裕で一桁。べ、別に悲しくないもん! そういえばこの半自動ってぶっちゃけ機能的にいらなくね?むしろフォルダ監視で自動化したほうがよくね?とも思ってきたので、まあ、そのうち。そのうち。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive