gloopsを退職しました。

今日というか昨日というか、金曜が最終出社日となりました。

今年の1月1日に入社してから10ヶ月。非常に濃密だったのであっという間でしたね。良い経験ができたし、私の方からも十分に貢献できたとは自負しています(LINQの布教とかね!)。とはいえ、まだまだやり残していることは山のようにあり、時期的にも、まさにこれから!というタイミングなので、心残りは非常にあります。gloops自体は非常に良い会社ですし、これからますます技術的にも力強く、面白くなっていくところです。なので、その点は安心してください。ですが、個人的により大きな飛躍を目指したく決断と相成りました。

円満、です。最後に社内勉強会でThe Patterns of LINQというセッションをやりまして、それが置き土産です。そんなこんなで温かく送っていただいて、本当にgloopsの皆様へ感謝!

ちなみに日本にずっといます。いつぞやかにはシンガポールが、とかって話もありましたが、あれは種々諸々で爆散しました。それは凄く残念でしたね……、、海外への挑戦というのは、またいつか機会があればやりたいです。ともあれ今は、当面は地下に潜伏していますが、必ず浮上しますのでしばしお待ちくだしあ。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive