ver 1.3.0.4 動かなくなったのでちょっと書き換えた

昨日の朝だか昼だかから動かなくなってたっぽいので、それを直しました。何で動かなかったのかよく分かってないんですが、ダメになった箇所だけは分かったので別のアプローチで、ということで。応急処置もいいとこで、まー情けないのですが、動けばいっか、ってことで。眠いし。ダメですかダメですねすみません。

今後だと、一応ダッシュボードのアップデートが8月に控えているらしいので、それでも引っかかってダメになるかもしれませんが、ダメっぽくなったのを捕捉次第、速やかに直したいとは思っているのでダラダラとお待ちください。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive