ver.1.3.0.7

CoD4やMW2、L4Dなんかで顕著に見られるようですが、オンライン対戦時の他プレイヤーが「参加可能」時にデータの取得に失敗して、ゲーム名に参加可能が付いていたり実績が0/0になっていたりするような件を修正しました。実のところ、これver1.3.0.1の時に修正したはずだったんですが、いつのまにやらその時対策したはずのコードが元に戻ってました。あらららら……。

といったように、非常にいい加減な開発姿勢なので今回のリリースでも更にバグ埋め込んだりする可能性大です。バグ見つけたら怒ってやってください。Twitter検索でキーワード「XboxInfoTwit」を始終チェックしてますので、もし不具合があったらTwitterでの投稿時に「XboxInfoTwit」と文中に混ぜておけば、例えば「XboxInfoTwitクソ、***で動かねえ」とか言ってくれれば私の方で巡回して気づくと思いますので、気楽に苦情文句要望バグ報告してやってください。

そういえばというわけでもないのですけど、利用ユーザー数が500超えました。いやー、ビックリですね。当初は2桁台に行けばいいなあ、とか言ってたぐらいだったり、実際致命的な不具合があったのに3ヶ月放置してたり(誰も使わないので気づかなかった!)などだったはずが。嬉しいです。が、現在のコード品質は相当アレなので、なるべく早く、せめて今年中には全面的に書き換えたver2.0を出せるといいなあ、なんて思っています。

ちなみに、amazonアサマシゲイツポイントの購入者数はゼロに近かったりします(買ってくれた人は本当に本当にありがとうございます)。いやまあ、別にネタなのでいいんですけどね。はは。

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive