XboxInfoTwit - ver.2.3.0.1

Xbox.comがリニューアルされました!というわけで新Xbox.comに対応しました。それだけです!そして、Xbox.comの構造が変わったお陰で取得が軽量化されました(情報取得のための巡回ページ数が大幅削減されたため)。ヨカッタヨカッタ。あまり良い評判を聞かない新Xbox.comですが、こういうところで良くなってますよー、と。地味な変化としては、今回からフレンドが0な場合でも取得/投稿できるようになりました。たまにフレンドいないから使えない!という嘆きを見かけるので、ちゃんと使えるようになってヨカッタヨカッタ。

例によってテストが非常に不十分なため、ゲームタイトルによっては投稿できなかったりするかもしれません。もし怪しいところがあったら、Twitterで投稿文に「XboxInfoTwit」を含めてポスト、例えば「GoW2がXboxInfoTwitで動かないんだけど何これ」とか言ってもらえれば、検索経由で発見しますので気楽に文句書いてください。(GoW2は動きますけど)

Profile

Yoshifumi Kawai

Cysharp, Inc
CEO/CTO

Microsoft MVP for Developer Technologies(C#)
April 2011
|
July 2024

Twitter:@neuecc GitHub:neuecc

Archive